“ANAビジネスソリューションによる”
ネイルサロン向け接遇・マナー実践研修
オープンセミナー(2時間)を受講した方に向けたステップアップ研修です。
ベーシック6時間+アドバンス4時間の2回コースの実践研修。
2017年7月21日(金)ベーシック 10:00〜17:00 6時間(昼食休憩1時間)終了しました
2017年8月29日(火)アドバンス 10:00〜14:00 4時間(小休憩あり)終了しました
受講資格:JNA認定ネイルサロンの経営者・スタッフ
第1回 実践研修(3/24・4/21)レポート
ベーシック(6時間)+アドバンス(4時間)の2回コース
1日目:ベーシック
1.接遇の基本講習
2.第一印象の重要性(ビデオ録画による実践指導)
3.言葉遣い(実践演習)
4.ネイルサロンならではの接遇実践
5.目標設定
2日目:アドバンス
1.前回の振り返りとステップアップのために
2.最上級のおもてなしにふさわしい接遇
3.おもてなしを時系列で考えるⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
4.まとめ・目標設定
※修了者には“ディプロマ”をお渡しします
ANAビジネスソリューション株式会社 接遇&マナー講師
伊藤久美子
ANA在籍中は客室乗務員としてフライトする一方、新人の育成やマネジメントに携わる。現在は、接遇&マナー講師として、接客業を含むあらゆる業種に向けた研修や講演を行なう。美容サービスのユーザー目線から“ネイルサロンスタッフの接遇のあるべき姿”をお伝えいたします。
日 時
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2017年7月21日(金)10:00~17:00 (昼食休憩1時間)終了しました 2017年8月29日(火)10:00~14:00 (小休憩あり)終了しました
※ベーシック(6時間)+アドバンス(4時間)の2回コースとなっております。
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会 場 |
JNAカンファレンスルーム
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F
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受講料 |
特別価格 10,000円(税込)
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受講資格 |
JNA認定ネイルサロンの経営者/店長・マネージャー/新人スタッフ
このセミナーは認定ネイルサロン様限定となっております。
認定ネイルサロンはこちら >
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申込締切 |
2017年7月7日(金)締切りました
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申込方法 |
下記の申込用紙に必要事項を記入のうえFAXで事務局まで送付のうえ、下記口座まで受講料を振り込んでください。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※振込名義を申込用紙にご記入ください。
振込先口座:三菱東京UFJ銀行 赤坂見附支店 (普通)1136085
口座名:トクヒ)ニホンネイリストキョウカイ
■個人情報の取扱いについて
当セミナーに申し込みされた方(以下「申込者」)の個人情報は、申し込みいただいたセミナーの実施に必要な範囲内で、その目的の達成に必要な限度に応じて使用いたします。また、この個人情報の収集は、適法かつ公正な手段によって行われるものとします。当セミナーの運営団体であるNPO 法人日本ネイリスト協会(以下「当協会」)は、申込者から収集した個人情報を申込者本人の書面による同意なしに第三者に開示することは原則としてありません。セミナー終了後、当協会または当協会が業務委託する団体から、次回以降のセミナーやその他当協会の事業に関する情報をダイレクトメール、電話、E メール等でご案内させていただくことがあります。ご案内を中止されたい方は当協会までご連絡ください。
▼当協会が取り扱う個人情報については、こちらからご確認をお願いします。
取り扱う個人情報についての詳細はこちら
申込用紙ダウンロードはこちら
※申込完了後、開催日の1週間前までに受講票を送ります。
※締切日前に定員に達してお申し込みを受け付けられない場合は折り返しご連絡いたします。
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定 員 |
限定30名様
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
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“ANAビジネスソリューションによる”
ネイルサロン向け接遇・マナー実践研修
(2回コース)
ベーシック 2017年3月24日(金)
1.接遇の基本講習
2.第一印象の重要性(ビデオ録画による実践指導)
3.言葉遣い(実践演習)
4.ネイルサロンならではの接遇実践
5.目標設定
アドバンス 2017年4月21日(金)
1.前回の振り返りとステップアップのために
2.最上級のおもてなしにふさわしい接遇
3.おもてなしを時系列で考えるⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
4.まとめ・目標設定
サロンをレベルアップする最上級のおもてなしを身につけるセミナー
お客様へのサービスをレベルアップするために行われた2日間の実践研修は、ベーシックとアドバンスの2回コースで密度が濃い全10時間。ベーシックでは、第一印象の重要性や言葉遣い、ネイルサロンならではの接遇実践などを学び、続くアドバンスでは、最上級のおもてなしをするうえで必要な、気づく力と感性の磨き方を身につけました。講義だけでなく、受講者同士意見を交換したりロールプレイをしたりとアクティブな内容で、刺激し合あうこともできました。修了者にはディプロマが授与されました。
小田千裕さん
ラ・クローヌ ティアラ テクニカルマネージャー
今まで当たり前にしてきたサービスを見直す、いい機会になりました。新人教育にも役立つ実践的なテクニックも学べたので、サロンのレベルアップに繋げていきたいです。
中山梨花さん
ネイルランド 店長
セミナーに参加するごとに受講者のみなさんのコメント力などがアップしていくのでとても刺激になりました。ロールプレイではほかのサロンの接客方法を知ることができ勉強になりました。
日原芽生さん
VIVI NAIL salon&school スタッフ
接客はそれなりにできているつもりでしたが、まだまだと気づかされました。言葉遣いや仕草など、おもてなしのクオリティを上げるプラスアルファを学ぶことができてよかったです。
若林やす代さん
ネイル・ワン代表
このセミナーで学んだことは、お金をかけずに意識ひとつでできることですし、これからのサロンワークに活かせるテクニックも盛り沢山だったので、とても有益でした。
ANAビジネスソリューション株式会社 接遇&マナー講師
伊藤久美子
ネイリストの皆様は、美意識が高く流行にも敏感で感性が豊かです。だからこそ吸収力があり、セミナーを通して、表情や挨拶、接し方など目に見えて変化していきました。これからもおもてなしの心を磨き、ネイル業界全体を盛り立てて下さい。
ベーシック アドバンス
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2017年7月21日(金)10:00~17:00 (昼食休憩1時間)終了しました
2017年8月29日(火)10:00~14:00 (小休憩あり)終了しました
※ベーシックとアドバンスの2日間のコースです。
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申込締切 |
2017年7月7日(金)締切りました
詳細はこちら
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ベーシック
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2017年6月22日(木)10:00~12:00【申込締切:6月7日(水)】 終了しました 2017年8月28日(月)10:00~12:00【申込締切:8月9日(水)】 終了しました
※両日同じ内容です
詳細はこちら
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