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ネイルサロン向けセミナー

Seminar for Nail Salons

接遇・マナー/オープンセミナー(2時間) 限定80名様

“ANAビジネスソリューションが提案する
”ネイルサロン向け接遇・マナーオープンセミナー

“おもてなしの心を改めて学べる!”

対象

・ネイルサロンならではの接遇・マナーを見直したい方
・スタッフへの接遇・マナー教育方法を身につけたい方
・初めて接客業に携わる新人の方、経験の浅い方

日時

2017年6月22日(木)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました
2017年8月28日(月)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました
※両日ともに同じ内容です。ご希望の日程をお選びください。


受講資格:JNA認定ネイルサロンの経営者・スタッフ
接遇・マナー/オープンセミナー

セミナー内容 時間/120分

1.接遇とは
2.サービスとは
3.お客様満足とは
4.ANAのおもてなし ~おもてなしの心の表し方~
(1)お客様視点
(2)仕事に臨む姿勢
(3)チームスピリット

※テキストを使っての説明と演習を行ないます!筆記用具をお持ちください。
伊藤久美子

ANAビジネスソリューション株式会社 接遇&マナー講師
伊藤久美子

ANA在籍中は客室乗務員としてフライトする一方、新人の育成やマネジメントに携わる。現在は、接遇&マナー講師として、接客業を含むあらゆる業種に向けた研修や講演を行なう。美容サービスのユーザー目線から“ネイルサロンスタッフの接遇のあるべき姿”をお伝えいたします。

開催要項

日時

2017年6月22日(木)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました
2017年8月28日(月)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました
※両日ともに同じ内容です。ご希望の日程をお選びください。

会場

JNAカンファレンスルーム
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F

受講料

無料(JNA認定ネイルサロン限定)

受講資格

JNA認定ネイルサロンの経営者/店長・マネージャー/新人スタッフ

このセミナーは認定ネイルサロン様限定となっております。

認定ネイルサロンはこちら >

申込締切

2017年6月22日(木)の回:2017年6月7日(水)締切りました
2017年8月28日(月)の回:2017年8月9日(水)締切りました

申込方法

下記の申込用紙に必要事項を記入のうえFAXで事務局まで送付ください。

■個人情報の取扱いについて
当セミナーに申し込みされた方(以下「申込者」)の個人情報は、申し込みいただいたセミナーの実施に必要な範囲内で、その目的の達成に必要な限度に応じて使用いたします。また、この個人情報の収集は、適法かつ公正な手段によって行われるものとします。当セミナーの運営団体であるNPO 法人日本ネイリスト協会(以下「当協会」)は、申込者から収集した個人情報を申込者本人の書面による同意なしに第三者に開示することは原則としてありません。セミナー終了後、当協会または当協会が業務委託する団体から、次回以降のセミナーやその他当協会の事業に関する情報をダイレクトメール、電話、E メール等でご案内させていただくことがあります。ご案内を中止されたい方は当協会までご連絡ください。

▼当協会が取り扱う個人情報については、こちらからご確認をお願いします。


取り扱う個人情報についての詳細はこちら
申込用紙ダウンロードはこちら
※申込完了後、開催日の1週間前までに受講票を送ります。
※締切日前に定員に達してお申し込みを受け付けられない場合は折り返しご連絡いたします。

定員

各回 限定80名様

※定員になり次第締め切らせて頂きます。

開催レポート(2017年1月18日)

前回の開催レポート

接遇・マナー オープンセミナー
前回の開催レポート


第1回
“ANAビジネスソリューションが提案する”
ネイルサロン向け 接遇・マナーセミナー

日時:2017年1月18日(水)15:30~17:30
会場:JNAカンファレンスルーム
参加者60名

「接遇」=“おもてなしの心を持って接する”という言葉の意味から始まり、形式だけではなく心がこもった接客はどうあるべきかを様々な角度から伝えてくれました。講師はANA客室乗務員として長くお客様に接しながら新人教育やマネージメントまで携わった伊藤さん。ネイルサロンに通っているお客様の立場からの実体験も交えての講義に、参加した方達も真剣に聞き入っていました。プロとしての意識の持ち方、感性の磨き方など人間力を高めるための内容にまで話が進み、密度の濃い2時間となりました expand_less