1. home
  2. chevron_right
  3. ネイルトレンド
  4. chevron_right
  5. 2019 S/S 硝子 〜ガラス〜
  6. chevron_right
  7. Natiful Vol.138

2019 S/S 硝子 〜ガラス〜

2019 S/S 〜Glass〜
テーマは『2019 S/S 硝子 〜ガラス〜』2019 Spring&Summerの最新ネイルアートトレンド

2019年春夏
ネイルトレンド「硝子」を
「毎日がリゾート気分」になれる
サロンスタイルにしました

指先を見つめると気分は南国へ旅立つ―。
そんなワクワクするネイルをお客様に届けてください。


『2019 S/S 硝子 〜ガラス〜』を表現するスタイル

2019 S/S 硝子 〜ガラス〜

メインテーマ
涼しげなブルーと透明感。指先には丸形のホログラムを
組み合わせた花が咲き、微細なシェルの欠片が輝く。

カラージェルを使わずに仕上げるのでサロンでは時短になります。
丸形ホロで作る花は、大きいサイズから均等に並べていけば、失敗なくできます。


4つのテーマ作品

モロッコキャンディ<br />サロンでも人気が高いクリア感のあるデザインとゴールドを組み合わせて華やかに。エキゾチックなパーツをプラスすると、夏らしいネイルになります。

モロッコキャンディ
金色の模様が描かれた色とりどりのガラス。工芸品のような指先がモロッコの太陽と海を感じさせる。

シノワミルキージェイド<br />花模様が1工程で描けるので、時短になります。ノンワイプトップの下にマットトップを塗っているのでシェルがしっかり留まり、強度もアップします。

シノワミルキージェイド
乳白色のベースカラーにニュアンスあるジェイドとすりガラスのやわらかい光。繊細さと上品さが指先に漂う。

切子ブルー<br />テープを使ってマスキングするだけで、エアブラシで簡単に切子模様が描けます。ブルーとシルバーの涼しげなデザインは、浴衣にも似合います。

切子ブルー
深みのあるブルーのなかからシルバーの光沢が放たれる。切子ガラスをモチーフにクールな和の装い。

琉球パステル<br />波のようなラインを簡単に描くには、筆先の片側にジェルをのせ、ブラシを押しつけるようします。簡単に濃淡がつき雰囲気のあるアートが描けます。

琉球パステル
青い海や空を映して光を反射する琉球ガラス。オーロラのようなプリズムが指先を彩る。


TREND DESIGER
黒崎 えり子

黒崎 えり子
メインテーマ

なかやま ちえこ

なかやま ちえこ
モロッコキャンディ

出井 由美

出井 由美
シノワミルキージェイド

国松 美恵

国松 美恵
切子ブルー

鯨岡 百合香

鯨岡 百合香
琉球パステル


これまでの“ネイルトレンド”アーカイブ expand_less