ネイルサロン向けセミナー
これまで開催したネイルサロン向けセミナー
2014年開催JNA認定ネイルサロン様限定!特別無料セミナーこちらのセミナーは終了しました
ネイルサロン経営に活きる!『感動を呼ぶサロンサービス』セミナー
一生懸命練習して身につけたネイル技術、でも接客業として大切な「サービス精神」を身につける練習はしていますか?「顧客満足」、「リピーター獲得」、「従業員満足」・・・ とゴールは分かっていてもどうしたら達成出来るか分からない。そういう悩みをお持ちのネイルサロン様向けに「ディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!」と題するセミナーで「人材育成」「感動サービス」の講演で人気の香取貴信氏がサービススキルをレクチャー!スタッフとお客様が一緒に感動できるサービスを身につけてみませんか?

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
「私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!」
有限会社 香取感動マネジメント
代表取締役 香取貴信 (かとり・たかのぶ) 先生
●プロフィール
1987年7月:㈱オリエンタルランド準社員 運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール/シンデレラ城ミステリーツアー/イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当
1992年度:Spirit of 東京Disney Land受賞
1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属
2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役 著作、メディア取材等 多数

多くの受講者にレクチャーする香取さん
(会場はJNAカンファレンスルーム)。
開催レポート
ディズニーで培ったサービススキルセミナーを無料で開催しました!
JNA認定ネイルサロンの経営者やスタッフを対象にしたセミナー『私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサロンサービス!!』が、6月10日(火)にJNAカンファレンスルームにて開催されました。講師は、ディズニーランドで数々のアトラクションの運営を担当し、その後、「感動を呼ぶサービス」や「人材育成」などをテーマにした講演で人気の香取貴信さん。サロンの運営に役立つサービス精神やサービススキルなど、接客業のノウハウをレクチャーしました。認定ネイルサロン限定で、人気講師が語る貴重な講演が、無料で受講できるとあって、会場には多くの方が参加されました。認定ネイルサロンをサポートする活動は、今後も行って参ります。
開催概要
日時 | 2014年 6月10日(火) 14:00~17:00 |
---|---|
場所 | JNAカンファレンスルーム 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F |
受講資格 | JNA認定ネイルサロン 経営者・スタッフ ※1サロン2名まで ※複数店舗の場合:2店舗4名まで、3店舗以上5名まで |
受講料 | 無料 |