1. home
  2. chevron_right
  3. ネイルトレンド
  4. chevron_right
  5. 2018 S/S Muse Pink
  6. chevron_right
  7. Natiful Vol.130

2018 S/S Muse Pink

テーマは『Muse Pink』2018 Spring&Summerの最新ネイルアートトレンド

今すぐ取り入れたい!

春夏トレンド サロンスタイル

5人のトレンドデザイナーが春夏のトレンド「Muse Pink」を
サロンワーク向けにアレンジしました。
あなたのサロンに旬のスタイルを取り入れ、
流行に敏感な女性たちに笑顔を咲かせてください。


『Muse Pink』を表現するスタイル

2018 S/S Muse Pink

メインテーマ
繊細なホワイトのラインと、
ゴールドや天然石で魅惑的に彩られた指先。
特別な女性に贈る
洗練のピンクが今、花ひらきます。


4つのテーマ作品

ピンクダイヤモンド<br />オパールのようなグラデーションとラメ。ひときわ印象的にラインストーンが輝き、華やかな中に凛とした美が生まれます。

ピンクダイヤモンド
オパールのようなグラデーションとラメ。ひときわ印象的にラインストーンが輝き、華やかな中に凛とした美が生まれます。

フラミンゴピンク<br />風に揺れる花と蝶を、クリアとピンクで軽やかに表現。ラインストーンとホロが煌めき、生き生きとした指先を演出します。

フラミンゴピンク
風に揺れる花と蝶を、クリアとピンクで軽やかに表現。ラインストーンとホロが煌めき、生き生きとした指先を演出します。

スピリチュアルピンク<br />濃淡のピンクが織りなすグラデーション。効果的に使ったゴールドが洗練を生み、高貴な雰囲気を漂わせます。

スピリチュアルピンク
濃淡のピンクが織りなすグラデーション。効果的に使ったゴールドが洗練を生み、高貴な雰囲気を漂わせます。

シェルピンク<br />描き出したのは陽光を浴びて輝く波紋。エアブラシで色を重ねることで生まれる透明感と、みずみずしさに注目です。

シェルピンク
描き出したのは陽光を浴びて輝く波紋。エアブラシで色を重ねることで生まれる透明感と、みずみずしさに注目です。


TREND DESIGER
岩井 智栄

岩井 智栄
メイン

なかやま ちえこ

なかやまちえこ
ピンクダイヤモンド

鯨岡 百合香

鯨岡 百合香
フラミンゴピンク

野尻 早苗

野尻 早苗
スピリチュアルピンク

井筒 貴子

井筒 貴子
シェルピンク


トップネイリストの制作アートテクニックを公開!

ネイルトレンド2018 S/Sのクリエイティブ作品の制作過程の映像を配信しています!


これまでの“ネイルトレンド”アーカイブ expand_less