1. home
  2. chevron_right
  3. ネイルトレンド
  4. chevron_right
  5. 2017 A/W はじけるPINK
  6. chevron_right
  7. Natiful Vol.129

2017 A/W はじけるPINK

2017 A/W PINK BURST

この冬のトレンドをサロンワークにプラス!

新しい年を迎え、人と接する機会が増えるこの季節、
さまざまな表情を見せるPINKで、指先を魅力的に装いたい!
トレンドデザイナーがアレンジした旬のスタイルを
ぜひサロンワークに活かしてください。


2017 S/S 春はあけぼの

Main Theme メインテーマ

いつの時代も女性にとって特別な色。ピンクから始まるときめきをネイルに込めて、オリジナルのジェルシートやニュアンスのある色使いでよりクリエイティブな指先を生み出します。


4つのテーマ作品

陶磁器のような繊細さでレトロなピンクを表現。乙女心をくすぐるクラシカルな花々はミクスチュアで上品に作り上げられうっとりとした夢の世界へと誘います。

もう一度ピンク
陶磁器のような繊細さでレトロなピンクを表現。乙女心をくすぐるクラシカルな花々はミクスチュアで上品に作り上げられうっとりとした夢の世界へと誘います。

やっぱりピンク<br />好感度を上げるベーシックでノーブルな美しさ。ラメやストーンで華やかさをプラスしながら、ミルキーピンクをベースにした色合いはスイートでやさしい女性を印象づけます。

やっぱりピンク
好感度を上げるベーシックでノーブルな美しさ。ラメやストーンで華やかさをプラスしながら、ミルキーピンクをベースにした色合いはスイートでやさしい女性を印象づけます。

もっとピンク<br />ハッとするような艶やかなピンクで表すのは刺激の中にも洗練が香る大人の世界。地爪に花を描いてからジェルスカルプを施すことで奥行き感が生まれ、上質さを感じさせます。

もっとピンク
ハッとするような艶やかなピンクで表すのは刺激の中にも洗練が香る大人の世界。地爪に花を描いてからジェルスカルプを施すことで奥行き感が生まれ、上質さを感じさせます。

あえてピンク<br />かわいいだけじゃない意外性を秘めたピンク。質感を大切に、この季節にふさわしいベロアとオリジナルの星型シールで個性的な表情を作り、新しい女性の魅力を引き出します。

あえてピンク
かわいいだけじゃない意外性を秘めたピンク。質感を大切に、この季節にふさわしいベロアとオリジナルの星型シールで個性的な表情を作り、新しい女性の魅力を引き出します。


TREND DESIGER
黒崎 えり子<br />メイン

黒崎 えり子
メイン

国松 美恵<br />もう一度ピンク

国松 美恵
もう一度ピンク

有本 幸代<br />やっぱりピンク

有本 幸代
やっぱりピンク

出井 由美<br />もっとピンク

出井 由美
もっとピンク

深田 恵里<br />あえてピンク

深田 恵里
あえてピンク


トップネイリストの制作アートテクニックを公開!

ネイルトレンド2017 A/Wのクリエイティブ作品の制作過程の映像を配信しています!


これまでの“ネイルトレンド”アーカイブ expand_less