MENU

CLOSE

ネイルトレンド

2017 A/W はじけるPINK

テーマは『はじけるPINK』2017 Autumn&Winterの最新ネイルアートトレンド

指先がピンクに染まるだけで、
最大限に魅力を引き出してくれる、ピンク。
“女性”というエッセンスをプラスしてくれる、ピンク。
子供の頃のように無邪気で陽気になれる、ピンク。
センシュアルな気分に酔わせてくれる、ピンク。

いつの時代も、「ピンク」は女性にとって特別な色であり、
ピンクからはじまる、ストーリー。

指先にピンクをまとった瞬間、あなたの中でピンクがはじける!

『はじけるPINK』を表現するスタイル キーカラー Pink

 この秋冬のテーマは「はじけるPINK」。いつの時代も「ピンク」は女性にとって特別な色なのです。子供の頃から女の子なら大好きな色、シンプルな中にもときめきがある色ですね。「もう一度ピンク」はレトロで懐かしいイメージ、「やっぱりピンク」はベーシックでデイリーなイメージ、「もっとピンク」は刺激的に攻めているイメージ、そして「あえてピンク」は意外性をイメージしています。サロンワークでも多くのリクエストがあるピンクをこの秋冬のトレンドカラーに選びました。

 「指先にピンクをまとった瞬間、あなたの中でPINK がはじける!」秋冬のネイルシー ンでは「PINK からはじまるストーリー」をお楽しみください。

『はじけるPINK』

『はじけるPINK』

メインテーマ『はじけるPINK』をさらにバリエーションで表現する4つのスタイル

もう一度ピンク もう一度ピンク
どこか懐かしくもあり、肌なじみのいいレトロピンク。指先にそっとピンクの魔法をかけて。

<色味>
コーラルピンク、サーモンピンク、オレンジ系ピンク。

やっぱりピンク やっぱりピンク
息をのむほど美しいノーブルなピンク。指先をきれいに魅せる絶妙な色合いは最高級のベーシックピンク。

<色味>
ミルキーピンク、ベージュピンク、ベビーピンク。

もっとピンク もっとピンク
大人しくしていられない女性をもっとも謳歌する刺激的なピンク。うちに秘めたパワーと最先端のトレンドが指先で絶妙にミックス。

<色味>
蛍光系ピンク、青みのあるピンク。

あえてピンク あえてピンク
ルールに捉われない、意外性と遊び心が共存するピンク。 時にかわいく、時にクールに。未来型ピンクを思うがままに体現。

<色味>
質感のあるピンク、メタリックなピンク(ミラー)。

インスパイアされる作品を発信し続けています

サロンワークに提案する『はじけるPINK』を取り入れた4つのデザイン

  • メインテーマ
  • もう一度ピンク
  • やっぱりピンク
  • もっとピンク
  • あえてピンク

Natiful 掲載作品の紹介

Natiful 掲載作品の紹介

Natiful 掲載作品の紹介

トップネイリストの制作アートテクニックを公開!

ネイルトレンド2017 A/Wのクリエイティブ作品の制作過程の映像を配信しています!