1. home
  2. chevron_right
  3. セミナー
  4. chevron_right
  5. JNAスーパーライブ
  6. chevron_right
  7. 過去の開催レポート
  8. chevron_right
  9. 第17弾レポート

JNA SUPER LIVE

JNAスーパーライブ 第17弾レポート

(2013年9月20日(金)13:30〜16:30)

最旬のジェルアート&ぷくぷくのエンボスアート

抜群のアートセンスとテクニックで活躍するネイルアーティストが教える必見のポイント満載!

出 演:なかやまちえこさん ナビゲーター:仲宗根幸子さん

「JNAスーパーライブ」第17回は、抜群のアートセンスが人気の、なかやまちえこさん(JNA認定講師・ME)が登場。「最旬のジェルアート&ぷくぷくのエンボスアート」と題して、サロンワークにも役立つこれからの季節に最適なジェルネイルアートを披露していただきました。 前半は、ハロウィンをテーマに左手5本全てに異なるアートを施し、ぷくぷくしたキャンディやゴーストをエンボスアートで仕上げました。クモの巣のような繊細な線を描く際は、少しずつジェルを取って何回も描くのがポイント。 後半は、クリスマスをテーマに右手5本に、クマやツリーのエンボスアートのテクニックを披露しました。アートを描く際は、ベースカラーをオフホワイトなど抑えめにするのがポイントとのこと。 短時間で数々の繊細で華麗なアートを披露しながら、技術のポイントを分かりやすく説明していただき、参加された方達は皆、なかやまさんの世界に引き込まれてしまった様です。 デモ終了後は、恒例の記念写真を撮影。その後もなかやまさんに質問をしたり、両手に施された作品を間近で見ようと囲む参加者の姿が続きました。

次回は10月22日(火)。東京ネイルエキスポ2011グランドチャンピオンの望月ゆかりさんが登場。「エキスポ直前 コンテスト&検定対策グラチャンが伝えるケア&カラーのポイント!」と題してライブを披露します。お楽しみに!

スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ
expand_less