1. home
  2. chevron_right
  3. セミナー
  4. chevron_right
  5. JNAスーパーライブ
  6. chevron_right
  7. 過去の開催レポート
  8. chevron_right
  9. 第14弾レポート

JNA SUPER LIVE

JNAスーパーライブ 第14弾レポート

(2013年6月17日(月)13:30〜16:30)

今だから大切!究極のネイルケア・テクニック!

ダメージのある爪が約6週間でここまで回復できる!という実例データを大型モニターに映し出しながら紹介。ポイントごとのデモンストレーションと詳しい説明で、分かりやすく解説してくれます。さらに、ポリッシュでも早く乾く塗り方も伝授!ジェル全盛の今だからこそ必要なプロのテクニックを、ぜひご自分の目でお確かめください!

出 演:伊藤朋子さん ナビゲーター:仲宗根幸子さん

「JNAスーパーライブ」第14回は、ネイルケアのスペシャリスト・伊藤朋子さんが、たくさんのリクエストに応えて2回目の登場です。 「今だから大切!究極のネイルケア・テクニック!」と題して、ジェル全盛の今だからこそ必要なプロのネイルケアテクニックを、披露しました。ナビゲーターは仲宗根幸子さん。

ダメージのある爪を約6週間で回復させた実例の写真を大型モニターに映し出して紹介しながら、ポイントでは実際にデモンストレーションをしながら、詳しい解説を加えて説明してくださいました。 さらに後半では、ポリッシュを使ったネイルアートのデモンストレーションを行い、イクステンションをお休みする間にも出来るネイルアート提案をしました。早く乾くポリッシュの塗り方なども伝授してくださり、受講者の方からは感嘆の声が上がっていました。 デモ後の質問タイムでは、サロンワークで悩んでいるダメージネイルの取り扱いなどに多くの質問があり、ひとつずつ丁寧に答えてくださいました。 ライブ終了後は、恒例の記念写真を撮影。その後も伊藤さんに質問をしたり、モデルさんの作品やテーブルセットを囲む方たちの姿がありました。

次回は7月4日(木)。ネイルエキスポ2004 グランドチャンピオンの山浦あゆ美さんが登場。 「フレンチスカルプチュア+デザイン、さらに最旬のジェルデザインまで!」と題して行います。 ぜひご参加ください!!

スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ スーパーライブ
expand_less