1. home
  2. chevron_right
  3. セミナー
  4. chevron_right
  5. JNAスーパーライブ
  6. chevron_right
  7. 過去の開催レポート
  8. chevron_right
  9. 第2弾レポート

JNA SUPER LIVE

JNAスーパーライブ 第2弾レポート

(2012年6月12日(火)13:30〜16:30)

究極のアートテクニック!

デザインスカルプチュアを中心に、エンボスアートの作り方、コンテスト用デザイン、またジェルアートなどを、詳しい解説を加えながらデモンストレーションします。

出 演:野尻早苗さん ナビゲーター:仲宗根幸子さん

「JNAスーパーライブ」2回は、野尻早苗さん(JNA常任本部認定講師・マスターエデュケーター)が出演。ナビゲーターは仲宗根幸子さん(JNA教育委員長)。
あいにくの雨天のなか、今回もたくさんの方に、ご参加いただきました。
デザインスカルプチュア、エンボスアート、コンテストスタイルのデザインと、野尻さん独特のポイントが随所に見られ、さらに詳しい解説が加わった素晴らしいデモンストレーションが展開。また、コンテスト参加者に向けて、ご自身の体験を踏まえたアドバイスなど、その言葉を聞き洩らさない様に、一生懸命メモを取る受講者の皆さんの姿がありました。
アメリカのコンテンストに出場した際、野尻先生が仲宗根先生にモデルを依頼したときの楽しい思い出のエピソードも聞けて、緊張感がありながらも終始明るい雰囲気で進行していきました。
最後は、恒例の受講者全員との記念撮影タイム。皆さん、大変満足してお帰りいただきました。
第3回は7月2日(月)。伊藤朋子さんが出演します。

スーパーライブ
expand_less