1. home
  2. chevron_right
  3. セミナー
  4. chevron_right
  5. JNAスーパーライブ
  6. chevron_right
  7. 過去の開催レポート
  8. chevron_right
  9. 第1弾レポート

JNA SUPER LIVE

JNAスーパーライブ 第1弾レポート

(2012年5月30日(水)13:30〜16:30)

初出場のJNA主催のコンテストでグランドチャンピオンを獲得。

その後は海外のコンテストに出場し数々のタイトルを獲得。2000年には全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト。自らが主宰するサロンでのサロンワークのほか、雑誌、TV等のメディアを通じて幅広くネイルの魅力を発信している。

出 演:黒崎えり子さん ナビゲーター:仲宗根幸子さん

今年から始まった「JNAスーパーライブ」の記念すべき第1回は、黒崎えり子さん(JNA常任本部認定講師・マスターエデュケーター)が出演。ナビゲーターは仲宗根幸子さん(JNA教育委員長)。
ナチュラルスカルプチュア、フレンチスカルプチュア、デザインスカルプチュアのテクニックを時間いっぱい使って披露し、ご自身の経験を交えながら、サロンワークやコンテストでのポイントを詳しく具体的に説明してくれました。また、ナビゲーターの仲宗根幸子さんが、オープニングで黒崎さんのプロフィールを紹介し、要所でポイントを解説してくれました。
スタート前黒崎さんは、スクール以外でのデモは久しぶりで緊張するとおっしゃっていましたが、さすがのハイテクニックとスピードに、参加された受講者の皆さんは大型モニターに写る手元アップの映像にくぎ付けで集中していました。
最後は、受講者全員と記念撮影タイム。皆さん、大変満足してお帰りいただきました。
第2回は6月12日(火)。野尻早苗さんが出演します。

スーパーライブ
expand_less