1. home
  2. chevron_right
  3. 検定試験・資格制度
  4. chevron_right
  5. JNAジェルネイル技能検定試験
  6. chevron_right
  7. 熊本地震の対応について

熊本地震の対応について

Regarding the Response to the Kumamoto Earthquake

第14回 JNAジェルネイル技能検定初級試験 熊本地震の対応について

この度の熊本地震により、被害にあわれました皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震を受け、熊本県にお住まいで第14回JNAジェルネイル検定をご受験予定の方におかれまして、当日ご受験ができなかった場合、受験料の返金をさせていただきます。

当日欠席された該当の方には、試験後、JNAより手続き案内書類をお送りいたしますので、ご記入の上、ご返送いただければと存じます。(試験当日の出欠状況に基づきご案内しますので、欠席のご連絡、手続き書類のご請求は不要です。)

該当の方で、試験終了後2週間が経っても、お手元に手続き書類が届かない場合については、お手数ですがJNA事務局までお問い合わせください。

※第14回JNAジェルネイル検定における代替試験、振替試験は予定しておりませんので、予めご了承くださいませ。
※筆記試験免除対象の方が第14回試験を欠席された場合、第15回試験でも筆記試験免除を有効とさせていただきます。
第13回試験の受験番号を大切にご保管ください。

お問い合わせ先

NPO法人 日本ネイリスト協会
JNAジェルネイル技能検定担当
TEL.03-3500-1580

expand_less