ネイルミュージアム&カフェ

ネイルミュージアムには、その名の通りいろいろな展示や情報があなたを待っています。アートチップにため息をついたり、ピンクリボンネイルアートコレクションにワクワクしたり…。 バリエーション豊富なカフェで、ゴハンやお茶もできます。そして、なんといってもネイルTVのサテライトスタジオ。ステージを完全生中継しますので、休憩しながらステージの内容を堪能できます。

アートチップアワード

ネイルアートを愛するすべての人が自由に参加、主張できるオープン選手権です。テーマは「トーキョー・キャラクター」(2013年春夏ネイルトレンドメインテーマ<Playful>より)。
知性・感性・創造性にあふれるアーティスティックな作品が展示されます。
No1を決めるのはあなたの1票です。
【投票時間】
11/18(日) 10:00〜19:00
11/19(月) 10:00〜14:30

ページトップへ

ピンクリボン・ネイルアートコレクション2012

JNAでは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるピンクリボン活動に賛同し、2009年から「ピンクリボンネイルアートコレクション」を展開しています。今年も16組の著名人にデザインをしていただき、それをJNAが誇るトップネイリスト達が形にしました。 心のこもった作品を是非ご覧ください。また、JNAの認定講師がつくったピンクリボンネイルも展示いたします。
JNAが展開している「ピンクリボン運動」についてはこちら

ネイルデザインをプロデュースした16名の著名人の方々

ページトップへ

ネイルTV

TOKYO NAIL EXPOのステージを完全生中継。全世界に向け、エキスポの模様を発信するネイルTVのサテライトスタジオでは、ここでしか聞けないようなお話があるかもしれませんよ!ゲストが訪れる可能性もありますので、是非スタジオ前に集まってください!
「ネイルTV」はこちら

ページトップへ

カフェスペース

毎年バリエーション豊富なメニューとそのおいしさでイベントを更に楽しませてくれる「カフェスペース」。今年は以下のようなラインナップになりました!

ミュージアム内カフェ

PIZZA SALVATORE CUOMO / 炭火焼肉 An

世界No.1ピッツァで有名な「サルヴァトーレ」のピッツァと「安全」「健康」「美味しさ」を追求した「炭火焼肉 An」のお弁当をお楽しみいただけます。

ジャーナルスタンダード・カフェ

「ジャーナルスタンダード・カフェ」が提案する、アメリカンテイスト溢れる、ジューシーでボリューミーなハンバーガー。“毎日食べたい無添加カリー”をコンセプトに、数十種類のスパイスや漢方を加えた「神南カリー」など、おしゃれ女子も気になるメニューが揃ってます!

ベビブレ

ベビブレでは有機栽培、特別栽培の新鮮な野菜果物を使用。甘味料にはオリゴ糖入り蜂蜜を使用保存料着色料未使用で、その場で作るできたて野菜ジュースは美容に気遣う女性はもちろん、野菜が苦手な方でもお勧めです。

マンゴツリーデリ

マンゴツリーデリは本格タイ料理をお弁当やお惣菜を通じて「タイ料理」と「mango tree」の世界を「いつでも、どこでももっとお楽しみいただきたい」という思いを込めてつくったテイクアウト専門店です。

オープンカフェ

ワコーカフェテリア

東京ネイルエキスポにご来場の皆様にゆっくりとくつろいでいただけるオープンカフェです。メニューもお食事、各種ドリンク、スイーツ等豊富に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

オープンカフェは、ネイルコロシアムの裏にございます。

ページトップへ

PICK UP

  • ネイルクイーン決定!詳細はこちら
  • 会場の様子をWeb中継!ネイルTV
  • クラスルームWeb先行予約申込はこちら
  • ネイル無料体験コーナー
  • JNA個人会員特典について
  • ネイルミュージアム&カフェ
アクセス

TNE2012 Twitter

TNE2012 facebook