INTERNATIONAL NAIL EXPO 2004

Graffiti

会場レポート[Report]
コンペティション
トレードショー
クラスルーム
ステージ
シアター
ワークショップ
ネイルクィーン

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2004

ご参加、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

JNA主催、世界最大級のネイルイベント「インターナショナルネイルエキスポ」は11月29日(月)・30日(火)の両日、東京ビッグサイト西3-4ホールで開催され、大盛況のうちに終了いたしました。
コンペティションに出場された選手・モデルの皆様、大変お疲れ様でした。また、ご参加・ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。出展・協賛各社とともに主催者としてこころより感謝申し上げます。
また1年後のネイルエキスポでお会いしましょう!

■インターナショナルネイルエキスポ 2004

会期:2004年11月29日(月)・30(火)
会場:東京ビッグサイト 西3-4ホール

来場者数

11月29日:9,287名
11月30日:8,648名
合計:17,935名
(コンテスト出場者・モデルを含む)

■チョー気持ちいい!

ご来場して頂いた皆様から、多くのお誉めのお言葉を頂きました。延べ1万7千余名のご来場頂き、素晴らしい成果を上げることが出来ました。大会役員の努力と協賛各位のご協力と併せて、皆々様に、 心より感謝申し上げます。

協会設立20年の集大成と次代への提言が上手くコラボレートしてくれました。これで、安心して次世代のフレッシュ・パワーに譲れます。若返る「NAIL EXPO」に、変わらぬご支援の程、 お願い申し上げます。

Thank you Everybody.

大会実行委員長 藤原 洋二

JNA 日本ネイリスト協会