ネイルカンファレンス in 九州概要

開催日時
2014年9月25日(木)
10:00〜17:00
※JNA会員先行入場は9:30から
会場
福岡国際センター
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。
(会員証、在校証明書をお持ちください。)
開催レポートはこちら

ピックアップ

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの夢の競演が実現!詳細な解説と洗練された技術で、あなたの向上心を刺激します。ネイル初心者から上級者まで必見のステージ! 詳しく見る

ニュース

地元ネイリストインタビュー

地元ネイリストインタビュー Vol01:豊 法子

Qどうしてネイリストになったのですか?

子どもの頃からマニキュアを塗ったりするのが大好きで、初めて行ったネイルサロンで そんなに好きならスクールに通えば?といわれたのがきっかけです。

Q得意なネイルメニューは?

スカルプチュアネイル

Q今、オススメのネイルアートは?

スカルプでしか表現できない爪先のクリア感を生かした ウェービングネイルがおすすめです。

Qネイリストになって1番嬉しいのはどんな時ですか?

爪にコンプレックスのあったお客様がネイルをすることで 笑顔で帰られたときです。

Qもしネイリストになっていなかったら?

歯科技工士かクレイクラフトの先生

Qネイリストとして1番大切なことは何ですか?

丁寧な行動と施術

Qお休みの過ごし方は?

鹿児島は温泉が沢山あるので日帰り湯巡りです。

Q地元でオススメのお店や観光スポットを教えてください

桜島が一望できる"空のカフェ"がおすすめです。

Q地元の女性をひとことで表すと?

お酒が強い(笑)

Q将来の夢は?

おばあちゃんになっても、お友達にネイルをしてあげたいです。

Qネイリストになりたい方、ネイル好きな方にメッセージをお願いします

指先はいつでも人目に触れる所です。爪をキレイにすることにより 気持ちが元気になったり毎日が楽しくなったりします。人の気持ちを 明るくするお手伝いができるネイリストって、とってもやりがいのあるお仕事だと思います。

豊 法子さん

Nail's NON・鹿児島ネイルカレッジ

Address:鹿児島市東千石町18-7井上ビル4階

TEL:099-216-3138

JNA本部認定講師、OPIジャパンエデュケーター、バイオスカルプチュアエデュケーター、アイスジェル 本部インストラクター