開催レポート

2014年5月19〜21日に渡り、東京ビッグサイト東3ホールで開催されました、世界のネイル産業をリードする国際ネイルトレードショー、「東京ネイルフォーラム2014」。 最新情報満載のネイルステージや世界のネイルグッズがイベント価格で購入できるネイルトレードショーなど、JNA(NPO法人日本ネイリスト協会)が主催した春の大ネイルイベント。
今年は57,668名にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

■来場者数
<併催のビューティーワールドジャパンと合同の数>※( )内は昨年実績

5/19(月)24,609名 (23,216名)
5/20(火)18,805名 (20,251名)
5/21(水)14,254名 (15,097名)
合 計  57,668名 (58,564名)

ネイルステージ

様々な最新情報やトップネイリストによるテクニックなど、盛り沢山の内容で展開されたネイルステージ。その中でも一際注目が集まったのが、JNAが発信する、ネイルトレンド2014A/W。初日のトレンドステージでは、昨年のネイルクイーン2013に輝いた中村アンさんを迎え、世界へ向けてネイルトレンドを配信しました。

ネイルトレードショー

ネイルトレードショーエリアでは、新発売の商品やイベント限定商品など、最新商品を一目見ようと多くの来場者が詰めかけ、熱気に満ち溢れていました。

出展社プレゼンテーション(クラスルーム)

毎年、最新のネイルテクニックや美容に関する情報が披露されるクラスルーム。今年も3日間にわたり多くのプログラムが組まれ、ネイル愛好家には堪らない充実した内容で実施されました。

JNA認定ネイルサロン無料体験コーナー

安全・安心なJNA認定ネイルサロンの技術を無料で体験出来るこちらのコーナーでは、ネイル愛好家はもちろんの事、初めてネイルを体験された方も多く見受けられ、笑顔に満ちた表情がとても印象的でした。

JNAプラザ

ネイルプラザでは、イベント限定特典でご入会頂けるJNA個人会員受付や、JNAの活動内容をご来場頂いた方に広くお伝えさせて頂きました。

ネイルTV

会場内にサテライトスタジオを設置し、ここでしか聞くことの出来ない、ネイルに関する情報を盛り沢山の内容でお届けしました。またネイルステージの模様も完全生中継。残念ながらご来場頂けなかった方にも、お楽しみ頂けたのではないでしょうか。