MENU

CLOSE

イベント

ネイルクイーン

ネイルクイーン2016

ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えてくれた著名人を称えるネイルクイーン2016授賞式。女優部門、タレント部門、モデル部門など各分野で人気・実力ともに最も輝いている人に「ネイルクイーン」の栄光が贈られます。受賞者それぞれの個性溢れるデザインは、見る人を魅了し、飽きさせることなく楽しませてくれるはずです。当日のステージもお見逃しなく!

女優部門 河北麻友子さん

<プロフィール>
【生年月日】1991年11月28日
【家族構成】5人(父・母・姉・兄・本人)
【出身地】アメリカ・ニューヨーク
【血液型】O型
【趣味】音楽鑑賞
【特技】バイリンガル(英語・日本語)・フラフープ 2003年8月 「第回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ・マルチメディア W受賞

<選定理由>
「ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えて くれた著名人」としては、今年最も相応しい方のお一人。 自身のインスタグラムやブログでは数多くのネイルを紹介し、「若い女性がマネしたいネイル」としても注目を浴びており、ネイルの普及に多大な貢献を頂いている女性です。

モデル部門 藤田ニコルさん

<プロフィール>
【生年月日】1998年2月20日
【血液型】A
【サイズ】HT167・B78・W60・H84・S25
【趣味】カメラ
【特技】どんなイスでも寝れる

<選定理由>
小学生の頃からモデルとして活躍しており、今や中高生を 中心に若者のファッションリーダーとして絶大な支持を得ております。ヘア、メイクのみならず、こだわり抜いたネイルは、ご自身の世界観を反映したデザインが描かれており、多くの方から注目を集めております。

タレント部門 ダレノガレ明美さん

<プロフィール>
1990年7月16日生まれ。ブラジル出身。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。2012年5月、雑誌『JJ』でモデルデビュー。現在はモデル業に加え、バラエティ等多くのテレビ番組で活動中。ファッションショーやイベントにも多数出演。2016年8月より、花王のシャンプー&コンディショナー「エッセンシャル」新CMに出演中。

<選定理由>
華やかで美しい容姿を持ち、屈託のないキャラクターは 多くの女性の憧れの存在。 マルチに活躍している彼女は、多くのメディアに出演し、 ファッションはもちろん、彼女の魅力が凝縮されたネイルにも その存在感が際立ちます。

協会特別賞 真矢ミキさん

<プロフィール>
元宝塚歌劇団花組男役トップスター。
1995年「エデンの東」でトップに抜擢される。
1998年10月、宝塚歌劇団を退団。
1999年より、女優デビュー。
2003年、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」で演じた女性管理官・沖田仁美役で話題となる。 その後、ドラマ、舞台、映画、CM等において女優として輝き続ける。また、「理想の上司」「理想の母親」など各好感度・理想像調査等では常に上位にランクインするなど、男女問わず幅広い層より人気を集めている。

<選定理由>
ドラマや舞台、そして朝の顔としてご活躍されており、『女性が憧れる女性』のネイルは、上品で洗練された雰囲気が演出されており、大人で魅力溢れる女性のお手本となっております。