認定制度

JNA認定校「ネイルスクールスペース」の営業停止について

JNA認定校「ネイルスクールスペース」の営業停止について

JNA認定校の「ネイルスクールスペース飯田橋校」及び「ネイルスクールスペース表参道校」が営業停止状態になっています。この件に関しまして、代理人となっている弁護士より、受講生及び関係者の方に7月15日付のご案内が郵送されていると聞いております。
また7月30日には代理人よりスペースの在校生だった方を対象とした勉強会の案内が送付されているそうです。在校生の方で、このご案内が8月4日以降も届かない場合は、代理人宛にFAXでご連絡いただければ対応するということです。

代理人:山下法律事務所 弁護士 山下彰俊
連絡先FAX.03-5212-3432
※FAXには下記の内容を明記してください。
  ①7月30日付けの手紙が届かないこと
  ②住所、氏名
※FAX以外の方法での連絡はご遠慮ください。

ジェルネイル技能検定試験・自校実施について
両校では7月にJNAジェルネイル技能検定試験「初級」校内筆記試験と「中級・上級」自校実施試験を行っています。この試験を受験された方に対して認定校経由で合否通知をお届けすることが出来ないため、協会より直接送付致します。
発送日は以下の通りです。
初級   :8月21日(金)
中級・上級:8月26日(水)
※お申し込みの際に申請された住所に送付致します。住所変更がある場合は、8月7日(金)までに協会へご連絡ください。
※お電話での合否結果の確認はできません。

また、飯田橋校では8月23日(日)に同検定「中級・上級」自校実施試験を行う予定でした。この試験については、試験会場を変更して実施致します。詳細については、郵送にて受験生へご案内を送付します。(お申し込みの際に申請された住所に送付致します)万が一、8月2日(日)までに未着の場合は、協会へお問い合わせください。
TEL:03-3500-1580(受付時間:平日10時~17時)

平成27年7月31日

NPO法人日本ネイリスト協会