会員制度

登録情報の変更

ホームページからの変更

ご登録いただいております、会員情報に変更がある場合は、ホームページ上で変更手続きができます。
下のバナーを押してください。


個人会員情報変更はこちらから



うまくできない場合は、下記の要領でメールかFAXにて手続きをお願い致します。
※お電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。



メールの場合

下記の要領でメールを送ってください。
※「年会費支払方法の変更」はメールでは受け付けることはできませんのでご了承ください。


送信先 メールアドレス henko@nail.or.jp
件 名 会員情報変更手続き
本 文 会員番号、氏名、変更内容


FAXの場合

FAXの場合は、下記のpdfをダウンロードして右の項目をもれなく記入のうえ送信してください。
※「年会費支払方法の変更」はFAXでは受け付けることはできませんのでご了承ください。


FAX 03-3500-1608

個人会員登録変更依頼書
(ファイルサイズ:40KB)

認定講師登録変更用紙
(ファイルサイズ:64KB)